« 碓氷川の増水で車が | Main | 台風最接近! »

2007.09.06

こんなモノ買いました(1)

Herat
「ハートレートモニター」という物をネット販売で買ってみました。運動しながらリアルタイムに脈拍が解るという物です。画面の左上の腕時計みたいな物が腕にはめるモニター(今は時刻を表示)で、黒いベルトのような物を胸に巻くと発信機でモニターに脈拍数を送って表示するらしいです。
運動負荷と体の負荷をみようと思って買いましたがさて、どう出るかな?


« 碓氷川の増水で車が | Main | 台風最接近! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19007/16361902

Listed below are links to weblogs that reference こんなモノ買いました(1):

« 碓氷川の増水で車が | Main | 台風最接近! »