« 風雪に耐えて生きる | Main | 尾瀬の秘峰 »

2008.03.09

参加賞は良かったな

今日ははるな梅マラソン。レースに出るようになって4回目で今回はハーフマラソン。地元なのでぜひ出たいと思っていました。Sankasyoこれが参加賞。プログラムに温泉のペア入場券(1年有効)がつき、ゴール後はお茶が渡されました。
Harunayama榛名山はさすがに近いけど「梅は~まだカイナ」
Tokubetusyoスポンサーも多く順位により特別賞がかなりあるようです(外れた)。
Tip靴にICチップをつけて走ります。最近の大会はほとんどこれなのでゴール後すぐ完走証が発行されます。
Baiten売店も多く賑やかです。梅ジュース、なめこ汁、甘酒のサービスや試食コーナーもあり。
Asinaga足長おじさん、まさかこれで走るんじゃないよね(知人に聞くとあちこちに出没するとか)
Getoスタート時間が迫りゲートに集まる。
Yukkuri「速く走りたいあなた」「走りを楽しみたいあなた」「のんびり走りたいあなた」とプラカードが。真ん中の前の方に位置取りしたがスタート後どんどん抜かれた。
Hiruレース後の昼食は揚げたてのワカサギフライとやきそばで計600円。ビールが欲しいが・・・
Kyabetu帰りに渡された第1回嬬恋キャベツマラソンの案内、てっぺん声の千葉ちゃんがゲストらしいけど参加賞がキャベツじゃ重たいなあ。
なお、レースの真面目な記録はこちらです。


« 風雪に耐えて生きる | Main | 尾瀬の秘峰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19007/40439088

Listed below are links to weblogs that reference 参加賞は良かったな:

« 風雪に耐えて生きる | Main | 尾瀬の秘峰 »